そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
神のみぞ知るセカイ
2011/01/16/ (日) | edit |
DSCN0969.jpg DSCN0970.jpg DSCN0971.jpg
神のみぞ知るセカイ…アニメはかのんちゃんの歌聴いてからかなりハマってました(*´Д`*)
勘違いしてたのがワタクシ原作を小説だと思い込んでました\(^o^)/
そんな訳で漫画だと気付いてから全巻揃えて読破するまででアニメ放送終わっちゃったよ!w でもまぁ10巻の初回限定版は買えたからいっか~(でも11巻のカレンダー付きはなかった;)
あと2巻にビックリマンチョコみたいなシールも入ってました♪
さてさてアニメは2期が決定しましたが、どこまでやるんでしょうね?まだ原作も気になる展開盛り沢山だし、2クールとかやってもらえると嬉しいなぁ(*´Д`*)魅力的なヒロインが多くてニヤニヤしっぱなしですww
そうそう漫画買うときかのんちゃんのCDも買おうと思ってたんですけど、かのんちゃんのCDだけ売り切れてた。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン 3月に出るアルバムは絶対買うけどね!!


タイトル未定 〈初回限定版〉タイトル未定 〈初回限定版〉
(2011/03/03)
中川かのん starring 東山奈央

商品詳細を見る


スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
