そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
バクマン11巻+キャラマン
2010/12/31/ (金) | edit |
DSCN0963.jpg DSCN0962.jpg
年末に新刊が出るのは嬉しいですね♪しかもキャラクターブックも同時とか!
新キャラの白鳥くんが個人的に超好きですw
なにあのホワホワしたキャラ(*´Д`*)
新連載のPCPは普通に漫画として発売されないかしら?
ラッコ11号はキャラマンの方で1話分読めますよ♪
あと前に高木が考えてたグラサンピッチャーも!
画像の右側は何かっていうと、さっきNHKでバクマンの10の謎を追え!!っていう番組やってたんですよ。そこで実際に漫画で登場してるキャラを何人か紹介してまして。一番気になってた服部哲!(キャラブックでは秋田県出身だったからェ)何このイケメン(;゚;ж;゚; )ブッ 格好良すぎwww
バクマン。 11 (ジャンプコミックス)バクマン。 11 (ジャンプコミックス)
(2010/12/29)
小畑 健

商品詳細を見る
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
