そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
TYPE-MOONエース Vol.6
2010/12/25/ (土) | edit |
DSCN0954.jpg
ついにTYPE-MOONエース発売されました☆
今回の私にとっての目玉のニュースはやっぱりFata/Zeroのアニメ化でしょうか。いつかはやるかな~ぐらいにしか思ってなかったのでホントに嬉しい限りです(^ω^)
しかもキャストはドラマCDの時と全く一緒とか!豪華すぎる!!!
そういや来月には文庫版が発売されるそうで。イラスト新しくなってるしこっちも買う予定です♪
そうそう今回は桜役の下屋さんがインタビューに載ってますね。私も桜ルートはやるとしたらOVAだと思いますw こっちもアニメ化してほしいなぁ~(´・ω・`)
DSCN0955.jpg DSCN0956.jpg DSCN0957.jpg
今回の付録のDVDも豪華です!エクストラの方はやってないので丹下さんの声でセイバーを聞くのはなんか新鮮でした。
そんでもって私が一番嬉しかったのはそっちじゃなくて空の境界終章のPVが入ってたことですよ!いやホントBD出るのが待ち遠しい(*´Д`*)サントラも発売されるそうで。各章のサントラCDはDVD版買ったからもういいけど、終章のBGMも入るみたいなのでこれは買わねば!!!

TYPE-MOON (タイプムーン) エース Vol.6 2011年 01月号 [雑誌]TYPE-MOON (タイプムーン) エース Vol.6 2011年 01月号 [雑誌]
(2010/12/24)
不明

商品詳細を見る



スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
