そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
Kalafina LIVE 2010 “Red Moon” at JCB HALL 感想
2010/12/11/ (土) | edit |
DSCN0950.jpg DSCN0951.jpg DSCN0952.jpg
やっと観ることができましたー。
もうKalafina最高!!!!
ゴシックな衣装も似合ってて可愛いし、歌も篦棒にウマい!
そういえばKalafinaのLIVEってCDの特典でしか見たことなかったなぁ。
FJでは何枚かDVD出してたからこの3人をBDで観るのはなんか新鮮(*・ω・*)
画像の2,3枚目はアニメイトでフェアやってたときに買ったパンフです。
LIVEは行けないからパンフだけでもGETしようと思って当初買ったけど、こうしてBDで観ることができてホントよかった☆
またパンフ見直すのもいいですね♪
おまけに香港ツアーのドキュメント付き。
3人がキャッキャウフフしてる様子が垣間見れますww
そうそうKalafinaのblogでもKEIKOが誕生日にWAKANAに○○してもらってウハーってなってましたねw
もうWAKANAは早くKEIKOとくっ付いちゃえばいいと思うよww
それをウフフって見守ってるのがHIKARUなんだと勝手に妄想( °∀°)ハハハハ
Kalafina LIVE 2010 “Red Moon” at JCB HALL [Blu-ray]Kalafina LIVE 2010 “Red Moon” at JCB HALL [Blu-ray]
(2010/12/01)
Kalafina

商品詳細を見る

いつかLIVE参戦してみたいなー。
昨日も渋谷でやってたみたいだし○o。.(´c_` *)
行けた人が羨ましい!!
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
