そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX
2010/11/27/ (土) | edit |
DSCN0941_20101127192619.jpg DSCN0942_20101127192617.jpg DSCN0943_20101127192614.jpg
うへへw 今さっき届きました☆
画質がめちゃめちゃ綺麗で鳥肌もの!!!
全部観るのにどんくらい時間かかるんだろうw
久々にアニメ本編観ると、なんかリアルタイムで観てた時期を思い出すなぁ(゚▽゚*)
そぉそぉ特典の下敷きは…小泉wwwww
できれば長門かハルヒがよかったんだけど、小泉も中々格好良かったのでまぁいいやw
こういう特典、私は男キャラ引くことが多いみたい( °∀°)ハハハハ

いや一応女子だし喜ぶべきことなんだろうけど、私の場合男子が好きなキャラ(♀)が好きなんだよなぁw

涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray]涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray]
(2010/11/26)
平野綾、杉田智和 他

商品詳細を見る
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
