そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
コミックとか色々
2010/11/17/ (水) | edit |
最近更新してなかったので、買った本なんかをまとめて紹介☆

DSCN0931_20101117003441.jpg
『バクマン』
これはアニメが面白くてつい衝動買いしちゃいました(*´∀`)
デスノが終わって、漫画家の話!?と最初は敬遠してたのですが、これが中々奥深い。週刊連載って大変なんだなぁ&描いてる人ってスゲェ!
恋愛の話も純粋すぎてMMQな状態w 入院したときの真城とアズキ、2人の雰囲気が凄い好き♪
連載の話も続きが気になって仕方ない!次の巻早く!w
アニメはどこまでやるんでしょうかね?
DSCN0932_20101117003440.jpg
『おとめ妖怪ざくろ』
コチラもアニメにハマって買いました(。-∀-)
アニメ4話~6話が特にね!
薄蛍&利剱のペアが一番好き♪何このカップルww
鬼灯&雪洞の双子も一途でいいな~。
アニメでのいいところは歌が聴けることかな♪
頭から離れない…あっぱれあっぱれw
ちなみにOPはスフィア、EDはペアそれぞれで3種類も!BDが出てたら即買ってたんだけどなぁ。まだDVDは検討中。
※リリィ先生のHPは見たことない人は是非一度見てほしい。アニメの補完だったり、小ネタだったり…面白い先生だなぁw
DSCN0933_20101117003439.jpg
『ばらかもん』『みしかか!』
これは衝動買い(*´∀`)
絵が好みで買ったんですが、内容も面白い。ちょっと実家に帰りたくなる感じ(こんなに田舎じゃないけどw
DSCN0935_20101117014748.jpg DSCN0936_20101117014747.jpg
こちらはヱヴァンゲリヲン新劇場版 破のウエハース。マリが欲しくて何個も買ってるのに中々出ない_ノ乙(、ン、)_ まぁSPの3人ヒロイン揃ってるの引けたしいいの…か?前なら綾波が出た時点でもの凄く舞い上がってるはずなのにw マリの魅力恐るべし(。・ω・)
ばらかもん 1 (ガンガンコミックスONLINE)ばらかもん 1 (ガンガンコミックスONLINE)
(2009/07/22)
ヨシノ サツキ

商品詳細を見る
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
