そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編 感想
2010/11/01/ (月) | edit |
待ってました!☆☆☆の特別編♪
USBは今回も可愛い♡前のもそうだけど商品として出していいと思いますよ(゚▽゚*)
3期はほとんどラジオ聴いてないし通勤の時にでも聴こうかな。
ではサラッと感想。

<本編>
OPはもう恒例の2番の歌詞。絵もチョコチョコ変わってますね。
まずはファミレスの話。
まさかの大家さんww胸でかっw
夏目の『コーヒー牛乳で十分じゃないの?』には同感w
宮子のホックが外れたとこは面白かった(*´∀`)
ファミレスで長居しちゃうのは分かるなー。自分の高校生の頃を思い出しますw実家のファミレスできたのも中学だか高校の頃だったんでなんか共感!学生のたまり場だったなぁw
4巻番外編の夏目の話。
そういえば×365の特別編で3期でやってほしいーとか記事に書いてましたけどまさかの特別編でやってくれました!ウメス最高!!沙英に会って色が変わってく演出は凄くいいと思いました。終わり方は原作通りだったけど、ここはアニメオリジナルで夏目が報われてもよかったような気もしますね。
<オーディオコメンタリー>
あとで感想書くかも…( °∀°)ハハハハ

最後
全く関係ないけど今回初めて私の誕生日がでてきました!どうでもいいけど嬉しい(。-∀-)ニヒ♪

早く4期も!!!
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編 【完全生産限定版】 [Blu-ray]ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/10/27)
阿澄佳奈水橋かおり

商品詳細を見る

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
