そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
けいおん! ! 劇中歌集 放課後ティータイム II
2010/10/27/ (水) | edit |
DSCN0926.jpg DSCN0927_20101027011832.jpg
密林じゃなくてもフラゲはできた!!(*´∀`)
ということで無事けいおんのCD購入できました♪明日は超勤で買えそうになかったからほんとによかったー♪
まだ1回しか聴いてないので細かいことは後で追記にするかもしれませんがとりあえず、天使にふれたよ!がついにフルで聴けました!!最終回からどれだけこの日を楽しみにしてきたことかw そんでもって最終回思い出してまたホロッとしてしまいました( Д ) ゜゜
Disc2のCassette Mixは23話で唯たちが録音したカセット音源を再現してます。これもまたいいんですよ~♪
これにもう1つCD付いて、おまけにカセットもあるんだからお得ですよね~(。-∀-)明日からの通勤が凄い楽しみですw
カセットも時間あるときに昔のコンポ引っ張り出してきて聴こっと♪それにしてもカセットの再現率がパネェww

TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)
(2010/10/27)
放課後ティータイム

商品詳細を見る

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
