そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
近況とか
2010/10/25/ (月) | edit |
色々書きたいことはたまってるのですが、時間がなくて;;
とりあえず近況
昨日はいとこの結婚式…は出ないで披露宴に参加。お嫁さん綺麗だったなぁ♪こういうのに参加すると自分もしたくなる雰囲気になる!不思議!!
ゲームはけいおんPSPと龍が如く4をプレイ中。そのうち結果なんぞを報告できればなぁと思います^^
今のとこはけいおん…全部Aランク目指してプレイ中
龍が如く4…冴島編の桐生を倒したとこ(1回やられたけどw)
本やDVDの感想も時間あれば書きたい!
キノ、けいおん、ワーキング他色々。
一週間ぐらい休みほしいww とりあえず時間見つけて記事も書いていけたらと思います。ではまた近いうちにノシ
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
