そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
はやて×ブレード13巻 感想
2010/10/20/ (水) | edit |
DSCN0921_20101020031357.jpg DSCN0918_20101020031405.jpg
今回はとらのあなでゲット!
ドラマCD版と通常版は表紙が違ったので2冊購入。
アニメイトに後で行ったらドラマCD版にMPが付いてた;;
こっちで買えばよかったと少し後悔;ミスったなぁ~
まぁとらのあなでは通常版に特典が付いてるんで、これがあればまぁいいやw
ではサラッと感想。

祈の妹登場!!しっかりしてる妹だなぁ。
ナンシーは先輩のことも一応認めたんだ(取り消してたけどw
卒業式…ついに対決かぁ
卒業生を見送るときに剣をアーチ?にするのは流石天地ですね
あぁ祈妹は紅愛に似てるのか!(だよね??w)
綾那VSゆかり…早く見たいなぁ♪
夕歩も早く復活して!
会長父は初顔出し。いい人だなぁw
アリゾナ…やっぱこのカルテットはいいw
きじっちゃんの意外なハイスペックも明らかに!
瞑子の祭壇は地味にツホってまずwww
ナンシーのウェイトレス姿可愛い♡
ナギの刃友…父さん??それともあのデッカイ新入生??
ついに始まった頂上戦
いいとこで終わるなぁ(゚д゚lll)
とりあえず祈の刀が格好良すぎて!どんな戦いを静久と見せてくれるのか楽しみ!

ドラマCDは通勤中にでも聴きます。
キャラクターCDも続々発売される予定だし、楽しみがいっぱいで嬉しいですね♪

『はやて×ブレード』13巻 ドラマCD付特装版 (ヤングジャンプコミックス)『はやて×ブレード』13巻 ドラマCD付特装版 (ヤングジャンプコミックス)
(2010/10/19)
林家志弦

商品詳細を見る

はやて×ブレード 13 (ヤングジャンプコミックス) ←通常版はこっち

おまけ
DSCN0919_20101020031402.jpg DSCN0920_20101020031359.jpg
吉祥寺のメイトでスラダンを大人買いしたんですがw
ブックフェアやってたみたいで、ポストカードたくさん貰いました♪
でも今まで買ったやつも入ってて嬉しいような悲しいようなw
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
