そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 感想
2010/10/05/ (火) | edit |
DSCN0918_20101005051402.jpg DSCN0943.jpg DSCN0922.jpg
遅ればせながら劇場版fateの感想を。
フィルム…アーチャー、セイバー、凛のどれか入ってればいいや~なんて思ってたけど。現実は甘くない;;シローとワカメでした_ノ乙(、ン、)_ (画像はフィルムのシーンです)
シローは別にいいんですけどね。UBWだったらアーチャーか凛が欲しかったなぁ。まぁエヴァと違って背景とかよくわかんないの当たるよりは全然いいんですけどね!
ではサラッと感想。

DSCN0919_20101005051700.jpg DSCN0920.jpg DSCN0921.jpg
やっぱり冒頭部分はすっ飛ばしてますね;
これ完全にゲーム&アニメ観てる前提なので初見の人はどうなんでしょうね?
発売一週間前にはアニメのBD買って観直してたので自分は大丈夫でしたけど。(ゲームもPS2でプレイ済み♪)
ここのBGMは最高に格好良い!!
DSCN0923.jpg DSCN0924.jpg
話は飛んで中盤へw
セイバーのこのシーン…まさか劇場版でやるとはww
DSCN0925.jpg DSCN0927.jpg
そんでもってギル様。かっけぇー(*´∀`)
髪型はコッチの方が個人的に好きw
DSCN0929.jpg DSCN0930.jpg DSCN0931.jpg
凛がセイバーと契約するこのシーンはBGMも合わせて鳥肌立ちまくり!
ここだけ何回か見直したくらいェ…
DSCN0935.jpg
うん、この2人の組み合わせはいいと思うw(゚▽゚*)
DSCN0932.jpg DSCN0933.jpg DSCN0934.jpg
そんでもって一番の見せ場はここでしょう!
アーチャーVSシロー
自分と戦うってどんな感じなんでしょうね?
エミヤの音楽流れたときのワクワク感はタマラン(;゚∀゚)=3ムハー!!
DSCN0936.jpg DSCN0937.jpg DSCN0938.jpg
凛の中を見たシロー。凛の中キレイ!(・∀・)
それでも自分の中見られたら恥ずかしいですよねw
そんな凛が可愛い♡
凛父…zeroも映像化しないかな。
DSCN0939.jpg
ちょっと休憩。
聖杯に埋もれてるワカメw
フィルムどうせだったらここのが欲しかったな(ネタ的な意味でw)
DSCN0940.jpg DSCN0941.jpg
ギルVSシロー
『いくぞ英雄王!武器の貯蔵は十分か!』
ここでなぜか泣いたw
うん、シローが格好良すぎたんダナ。
DSCN0942.jpg
あぁセイバー!!!!
もう1つのEDも映像化してくれーーーヽ(`Д´)ノ
DSCN0944.jpg DSCN0946.jpg DSCN0928.jpg
ここでも勿論泣きましたwあの笑うシーンは反則!
比較ってわけじゃないけど、シローの画像もペタッ
DSCN0947.jpg
まぁ自分の気に入ったシーンだけ集めたような感想ですけどこんな感じで。
冒頭が特にそうだけど、テレビ放送と違って時間が限られてるので端折ってるところが勿体ない!もちろんコレはコレでとても満足してるんですけどね。欲を言えばこのクオリティのままアニメ版24話でやってほしいw もっと言えばもう1つのED&桜ルートの映像化!
まぁUBWが映像化されたことだし、桜の方はいつか、いつかやるんじゃないかな~と勝手に期待してますw

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS (初回限定版) [Blu-ray]劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS (初回限定版) [Blu-ray]
(2010/09/30)
杉山紀彰川澄綾子

商品詳細を見る
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
