そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
化物語スイング2
2010/10/04/ (月) | edit |
DSCN0912_20101004025159.jpg DSCN0913_20101004025159.jpg
久々にアキバに行きました♪
まぁ目的は友だちとメイドカフェに行くことだったんですけどw

ガチャポンが目に入って小学校以来に回しましたw
2回で欲しかった撫子&ガハラさんGET☆
全コンプしたかったけど、なんか調子よすぎたので目当ての2つは出てきたし止めときました;
それにしても全5種類なんだけど、神原がいないwwww
忍もいるのに1人だけェ…
もし次が出るなら神原も出してやって下さいよw
また今度アキバ行く機械あったらもう一回回してみようかな♪

ガシャポン 化物語スイング2 全5種セットガシャポン 化物語スイング2 全5種セット
()
不明

商品詳細を見る

あ、密林ではコンプで売ってるのねw
でもこういうのはガチャガチャ回すのが楽しいんだよ!!
ちなみに調べたらスイング1の方でもう神原出てましたw
個人的に2の方が可愛いと思うw
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
