そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
フレーム オブ マインド
2007/06/12/ (火) | edit |

新刊の表紙の画像がUPされておりました!!!

今回は祐巳と蔦子さんです☆

蔦子さんが表紙っていうのは初めてのことです(^ω^)

コレはレアですよww

でもやっぱり祐巳と瞳子のことは触れないですよね(;^ω^)

まぁお楽しみはもう少し先ってことで・・・って今までどれくらい待ったのだろうw

でも新刊が最近いい感じのペースで発売されているんでね(^ω^)

年内には結ばれていればいいなって思ってます♪

あぁ~新刊が楽しみです☆

↓とりあえず前回までの復習(´∀`)


マリア様がみてる-あなたを探しに

マリア様がみてる-あなたを探しに

著者:今野 緒雪

販売元:集英社

Amazon.co.jpで詳細を確認する

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
