そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
けいおん!4巻 感想
2010/09/28/ (火) | edit |
DSCN0918.jpg
昨日はけいおん最終巻の発売日。店舗何件か巡ってきましたよ~。
画像はアニメイトとゲーマーズの特典。秋葉原では絶対並ぶし買えないと思ったので別の店で購入。
失敗したのがゲーマーズの方が入れてもらった袋からちょっとはみ出てたみたいで、雨で濡れて少し切れたり皺がついてしまったこと;;;;よりによってなんで発売日に雨降るんじゃいヽ(`Д´)ノ
まぁこれは仕方ないとして感想をサラッと。

カラーでりっちゃんの色んな髪型みれるとは!!
唯の憂verの髪型も!うん、見分けがつかんw
憂の唯verの髪型は前にもあったけど、今回はそれで梓に抱きついてるところが!!前はあずにゃんって呼ばれてるのも分からなかったのにねぇw 仲良くなったんだなぁと実感。
ごはんはおかずの歌詞…そのままだったのかww 凄いな~
あ、あとU&Iも↑
ロミジュリはアニメの方が服可愛かったなぁー
でも軽音部の衣装のTシャツは漫画の方がよしb
部室ではムギがお茶入れるのが当たり前になってるけど、琴吹家の方から見たら確かに大問題…か!?w
憂が和ちゃんって言ってるのが意外すぎてビックリしました。
でも家も近所で唯の幼なじみだったら確かに小さいときから知ってるし、遊んだりしてたんだろうなぁと想像できたのに今まで気付かなかったよ!
憂も一緒に寝ちゃったところがなんか好き♡
曽我部先輩再登場!りっちゃんって呼んでたのが気になるw
そこまで仲良くなってたのか~
梓&憂&純のクリスマスライブはアニメで見たかったなぁ~
受験当日はみんな唯のこと心配w
違う大学に行く和までメールでw ホントに愛されてるね♡
憂はメールでは和に対して『ちゃん付け』なのか。そこがなんかいいb
平沢家の両親もやっと登場!
お母さん美人!!!
ムギに抱きつかれてるあすにゃん♪いいにおいがするのかww
和も唯たちも第一志望合格♪
素が出てる憂がいいいい( ´艸`)
卒業式はやっぱりあずにゃん泣いてるところが(´;ω;`)ウゥゥ
アニメ見た後だから演奏思い出してなんかウルッときてしまった;
憂と純が軽音部に入部!!
『確保ー!』のとこが梓の入部したときを思い出してさらにウルッ

けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)
(2010/09/27)
かきふらい

商品詳細を見る

ホントにこれで終わりか?ってくらいあっさりしてましたねー。
いや卒業式で終わるのは〆としてはいいんですけど。
なんかまだまだ続きそうな感じがしてたから寂しいですね;
アニメもあと1話。でもBDの発売やCD、ゲーム…まだ全部終わったわけじゃないから希望はあるっ(。・ω・)
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
