そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
けいおん!!最終回
2010/09/15/ (水) | edit |
つつついに…最終回。
とりあえずこの回のBGMは反則すぎるくらい良い曲ばかりでした。

遠目で4人を見てる梓。なんかもうこの時点で泣いてました;
卒業式はなんとか無事終了。
なんかハプニングあるかと思ったけどw
さわちゃんのセリフもジーンときたなぁ;;
…と思ったら最後の最後で本性見せたwww
写真撮影は教室でやりましたねー。
経音部は地味に?人気あったのかw
最後は部室。
梓が泣くシーンは反則!!!!
ボロなきしちゃったよ(´;ω;`)ウゥゥ

そしてまさか全員ボーカルの曲が最後に聴けるとは!!
『天使にふれたよ!』
サプライズですね~♪
てか歌詞もメロディも素晴らしすぎて涙止まらなかった;;;;;
ちゃんとみんな梓を見ながら歌ってるところがまたさらに;;
EDで分かったけど、作曲はもちろんムギ。
そして作詞は4人で考えたんですね。
いつ頃から考えてたんだろう?
受験終わった辺りからかな??

でもなんか最後はサラッとしてましたね。
これで終わりとは思えない感じで。
まぁ番外編もありますけど、一応これが最終回だと思うとなんか脱力感がw
でも番外編も楽しみ♪4人は出ないで、梓たちだけなのかな?

とりあえず改めて感じたのは、けいおん部って良いメンバーが揃ってるなってことですね。梓にとって唯たち4人、素敵な先輩がいて、最後に曲まで聴かせてもらえて。唯たちにとってももちろん、梓はいい後輩でしたし。最後の最後で弱音見せたり涙見せるところなんか…。こんな学生生活送ってみたかったなって思った人はいっぱいいるだろうなぁw でも曲の途中で他の生徒たちの様子があって、軽音部以外もそれぞれ想い出が当たり前だけどあるんだよなぁと思わされるシーンでもありましたね。
まだまだ語り尽くせないくらい言いたいことはたくさんあるけど、とりあえず今日はこの辺でw うん。良い最終回でした!フルアルバムも早く聴きたいなぁ♪

けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)
(2010/09/27)
かきふらい

商品詳細を見る
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
けいおん!! 第24話(本編最終回) 『卒業!』 ≪あらすじ≫ いよいよ卒業式当日。 最後まで遅刻ギリギリに、色紙への寄せ書き未記入な...
2010/09/15(Wed) 02:48:31 |  刹那的虹色世界
『鮭に痛てて』 早く起きたのに遅刻する…というのはありがち。 いつか終わりが来ると分かってるのに続いて欲しいというのも“ありがち”。 分かってたって寂しいものは寂しいんだ!! けいおん!!(第2期) 9 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]出版社/メーカー: ポニーキャ…
2010/09/15(Wed) 17:16:33 |  風庫~カゼクラ~
けいおん!!の最終回を見ました。#24 卒業式!卒業式の日を迎え、皆で一緒に登校しようと集まるのだが、言い出した唯が遅れており、律がメールを送る。「あ、返信来た」「早っ」「...
2010/09/15(Wed) 22:24:03 |  MAGI☆の日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。