そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
けいおん!!BD3巻 感想
2010/09/15/ (水) | edit |


フラゲ♪ちょうど仕事休みだったからよかったー☆
そしてアニメもついに最終回…。
サラッと感想。

<本編>
7話…ファンクラブのお茶会♪澪と梓がケーキ入刀で白目になってるところがこの回で一番好きなシーンだったりしますw
8話…進路。あんまり危機感がないけど、実際自分が高校生のときもあんまり真面目に考えなかったなぁw 受験のとき色々大変だったけど;
さわちゃんが最初に言ってたけど、一年って短いわよ…。ほんとそう(。´Д⊂)
9話…ゆいあずは可愛かったなぁ♡りっちゃんの「律澪でどうだ?」がツボw
<キャストコメンタリー>
今回の特典でもある澪のシールwww ほんといつ撮ったんでしょう?
噛む演技もそりゃ難しいだろうなぁ。いじめ格好悪いwww
確かにあのスライドショー見たらファンクラブ入りたくなる&1期の頃を思い出しますね。
最後にマリモw
8話にしてOPの回転シーンがCGでないことが明らかに!?これってスタッフコメンタリーで言ってたような??
小さいときのシーン見てると、確かに澪は変わりましたね。パンツスタイルが多いのはホントに律の影響なのかな??まぁEDでも服とか揃えたりしてますしねー。言葉遣いは絶対影響受けてるだろうけどw
きつねは分かるけど、たぬきはどうしてたぬき何だろ?
ノートがみみずになるのは日常茶飯事だろう!w


<スタッフコメンタリー>
ソラで繋がってる…なんて素晴らしい表現か!!
とりあえず男性陣もうちょっと喋れw
間が長いし、もっと話広げられるだろ!ってハラハラしながら聴くコメンタリーでした;スタッフはこんなもんなんでしょうかね?
先輩の表情の意味から花言葉まで。演出細かいなぁ。
池田さんの趣味ww



けいおん!!(第2期) 3 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]けいおん!!(第2期) 3 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
(2010/09/15)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
