そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
ますみん~トロステ~
2010/09/08/ (水) | edit |
週刊トロ・ステーション - 2010_ 8_26 01_06_52 週刊トロ・ステーション - 2010_ 8_26 01_07_06
この記事だけは書きたかったので♪2,3週間前ですがw
ますみんがまさか白あさのでトロステにでるとはwww
ますみん!ますみん!
週刊トロ・ステーション - 2010_ 8_26 01_07_20 週刊トロ・ステーション - 2010_ 8_26 01_07_32 週刊トロ・ステーション - 2010_ 8_26 01_07_46
最近アニスパ聴いてないなぁ。まとめて聴かないと!
そういや横手市の本屋で『ぼくんちに、マツイヒデキ!?』が夏休みの参考図書にピックアップされてましたよ、あさのさんw
週刊トロ・ステーション - 2010_ 8_26 01_09_22
よっ!浅野大先生!!
週刊トロ・ステーション - 2010_ 8_26 01_10_27 週刊トロ・ステーション - 2010_ 8_26 01_10_38
週刊トロ・ステーション - 2010_ 8_26 01_10_47 週刊トロ・ステーション - 2010_ 8_26 01_10_56
この話は是非ラジオで聴いてもらいたい!
あのときの放送は神回だったなぁww
黒でトークするますみんはイキイキしてるもんw
まさかトロステでこの話するとは思わなかったけどw
でも浅野さんの話書く才能と、売り込みの能力はホント凄いのでw
本読んだことないって人も読んでもらいたいですね。
ラジオで話してる人と同一人物とは思えないくらい(良い意味でw)良い話を書かれるのでw
ブログorツイッターを見てみるのもオススメです☆
週刊トロ・ステーション - 2010_ 8_26 01_15_10
最後にサイン貰えたので一番目立つところに飾っておきました♪(*´∀`)

ちいさなボタン、プッチ (おひさまのほん)ちいさなボタン、プッチ (おひさまのほん)
(2010/06/28)
あさの ますみ

商品詳細を見る

読んだら感想の葉書を出してあげて下さいw
目指せ千刷り!!
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
