そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
ごはんはおかず/U&I
2010/09/08/ (水) | edit |
TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌  ごはんはおかず/U&ITVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌 ごはんはおかず/U&I
(2010/09/08)
放課後ティータイム

商品詳細を見る


最近風邪引いてしまってgdgdしてたのですが、これだけは買わねば!と台風の中買いに行きましたよ( °∀°)ハハハハ
劇中歌ということで、このCDの為に20話は1回しか観ないようにしてたのですよw
感想…というほどでもないですが

『ごはんはおかず』
まさかこんな面白い歌になるとはw
1,2,3,4…の辺りはライブでやったら盛り上がるんだろうなぁ。
歌詞はなんていうかカップリングと比べるからか余計にヒドイww(イイ意味で!)

『U&I』
文句なしに良曲☆
唯が憂を想いながら書いた歌詞なんだなぁと意識しながら聴いてもよし、その他のことに思い当てはめながら聴いてもよし!結構テンポのいい曲なので最初聴いたときはどうかと思ったけど、聴いているうちにだんだんとシンミリしてきます。個人的にバラードで泣ける曲はたくさんあるけど、こういう感じの曲調でジーンときたのは初めてかもしれません。来週が最終回だからかな?余計にそう感じてしまいますね(´;ω;`)ウゥゥ
唯の歌詞書く才能は天才だ!w U&Iが憂になるのに気付いたときはスゲェって思ったなぁ。

けいおんが原作、アニメ…と、どんどん終わっていってしまうのが辛い;
そういやパフェとハニースイートはどうなったんだろう??
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
