そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
秋葉原満喫♪
2010/08/28/ (土) | edit |
DSCN0898_20100828012229.jpg DSCN0899_20100828012229.jpg
秋葉原巡りしてきました☆
まず最初に行ったのがキュアメイドカフェ。
ギアスのフェアやってたので♪
私が頼んだのがホットケーキ。向こうが黒の騎士団カレーw
ドリンクはルルーシュとC.C。なんか私はルルーシュ尽くしでしたw
カレーは真ん中にチーズが入ってたみたいで私は食べれず;
でも刺さってた旗だけ貰っておきましたw
ドリンクはルルーシュの方がウマい!!
あ!コースター貰えるはずだったんですが、なんか今は貰えないみたいで引き換えは明日からだとか;今月末、夜勤明けにでもまた行って貰ってこようかと思います。
DSCN0900.jpg DSCN0901_20100828013109.jpg DSCN0902_20100828013108.jpg
次に向かったのがロイヤルホスト。
店を探しまわること数十分…。メイドカフェのめちゃめちゃ近くにありましたw
もう場所は覚えたぞ!( °∀°)ハハハハ
さてここでの目的はWORKING!!のコースターをGETするため!
なんで対象商品が2つしかないんでしょうね?
プレートの方は普通に美味しかったですけど、パフェは甘すぎて私的にはアウト_ノ乙(、ン、)_
コースターはまひると相馬。
佐藤、八千代、店長の3人が欲しかったんだけどなぁ。
また月末、メイドカフェに寄ったついでに行くかもですw
DSCN0905.jpg DSCN0907.jpg DSCN0908.jpg
DSCN0910.jpg DSCN0911.jpg
最後はカラオケのパセラへ。
エヴァの部屋を使いたかったのですが、生憎空いてなかったのでモンハンへ。
ここでも十分楽しみましたけどねw
パセラって初めて行きましたけどアニソンの種類豊富でいいですね♪ここで1時間アニソン三昧してました♪
そうそう、有名人のサインもいっぱいあって、それだけで結構な時間見入ってましたw 写真撮っていいか分からなかったですけどヤバいようなら消しときます↓Suaraさんのサインがあって感動したのでついパシャっ(;゚∀゚)=3ムハー!!

まだ歌い足りなかったのでカラ館で2時間歌った後居酒屋で食事して帰ったのが0時過ぎw 明日の仕事早いのに;;まぁ楽しかったからいいんですけどね♪てへぺろ(・ω<)
いや~満喫しました♪♪
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
