そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
けいおん!!BD2巻 感想
2010/08/27/ (金) | edit |
DSCN0897_20100827020414.jpg
発売から日にち経ってしまいましたけど、感想サラッと書いていきます。

<本編>
4話…修学旅行☆みんな可愛すぎて2828が止まらない回でしたw さわちゃんが登場するシーン(写真&枕なげetc)も中々ですけどw
っていうかムギが輝いてる
5話…後輩たちのお留守番。憂は何でもできる凄い子!3人の演奏シーンは貴重ですね。もっと聴いていたかった(*´∀`) お土産のキーホルダー、入部した順番だと気付いたときは『おぉ!』ってなりましたw
6話…だから6月の梅雨のお話。エリザベス・むったん誕生の回でもありますw ベー子でもよかったと思うんだけどなwwj
<キャストコメンタリー>
こっちでも関西弁トークw
西地方の人が2人いますけどね。
ブタ鼻やっぱり大変だったんですねw
和チームは眼鏡…っていうか平均身長が高い感じがしました。
憂か~わ~い~い~♪
4mの傘はねーよw
台本にかとちゃん風ってェ…
りっちゃんの女子力!!
ほわんってなりましたよ!
<スタッフコメンタリー>
山田監督またまたktkr!!
スタッフコメンタリーに1人でも女性がいると凄い華やかになるので、これからもそうしてほしいでs^^
憂のシャツのOKOの意味が明らかに!!!
そっか、京都駅では見慣れた風景なのか~
絵馬…ムギの字うまい、誰が書いた→ムギだよの流れが面白かったw
スカートの折り方は確かに人それぞれでした。
こういうのは女性がいないとできないですよねー。
あずにゃん、騙されてる――www
無邪気にたこ焼き食べる唯w
今回はキャストよりスタッフのコメンタリーをがっつり聴いてしまいました( °∀°)やっぱスタッフの話は興味深いですからねー。

けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
(2010/08/18)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
