そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
ひだまりスケッチ×☆☆☆ BD6巻 感想
2010/08/26/ (木) | edit |
DSCN0897.jpg DSCN0898.jpg DSCN0899.jpg
DSCN0901.jpg DSCN0902.jpg DSCN0903.jpg
DSCN0904.jpg
ついに最終巻です。

<本編>
11話…乃莉助のPCのスクリーンセイバー、Mac用も誰か作ってくれないかなぁ。
なずなの『乃莉ちゃんと一緒にお昼食べたかっただけだから♪』のセリフが可愛すぎて顔がニヤけてしまうw
12話…トマトのづくしの話。実家の庭でも大量のミニトマトが採れてたなぁ^^なんかトマト食べたくなってきました(゚▽゚*)ひだまりは最終話で今までの話をまとめるような構成ができていて、且つ原作にはないオリジナルな話でも楽しめるところが大好きです♡
あとですね、この6巻の話2つが3期の中で一番好きです♪次は特別編。4期も絶対ある!!
<オーディオコメンタリー>
司会はシンタス!ゲストは原田&アスミスの2人。今回は1、2、3年生各学年が勢揃い。確かに共通点はないですけどw
スカイプ…一応登録はしてるけど、社会人なってから1回も使ってないでふ;
続きはWEBで!!持ってない人可哀想じゃんwwって思ってしまうか、意地でも見ない派ですねw
ひだまりスケッチちゃん…勝手に使われてたんですねwwしかも色付きでww
そういえばひだまりラジオ、全然聴いてないなぁ。今度時間あるときまとめて聴かなきゃ!
シンタス…図工とか美術が苦手な気持ち、もの凄く分かりますよ!!_ノ乙(、ン、)_
クイズ当たって『やべっ!』って言ったアスミスが素な感じで面白かったですw
見た目がエロイ…だと…?気になるw 腰をポキポキやってるアスミスは…動画で見せてくれぇw
確かにこの回は最終回っぽくはなかったですね。
特別編で待ってます!
<特典CD>
ついにしりとりの謎が明らかに!そういう設定の小説だったのか~。
繋がってる話のドラマCDって月1の楽しみだったので終わると寂しいですね=3

ひだまりスケッチ×☆☆☆6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]ひだまりスケッチ×☆☆☆6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/08/25)
阿澄佳奈水橋かおり

商品詳細を見る
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
