そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
WORKING!!8巻+OFFICIAL FANBOOK 感想
2010/08/09/ (月) | edit |
DSCN0851_20100809020603.jpg DSCN0852_20100809020603.jpg
画像にあるのはヤンガンの付録にあった着せ替えカバー。小鳥ちゃんはアニメに合わせた髪にしたとか、、可愛い♡ドラマCDも付いていたのですが、それはまた今度記事にできたらしようかと。
今回はとらのあなで購入。なぜならおまけの4コマが佐藤&八千代だからさ~♪ホントになんであそこの隙間空いているんだろう?ファンブックにはウザイ山田の葉書付きw
さて遅くなりましたがサラッと感想を。

<8巻>
前回小鳥遊がまひるをめちゃくちゃにしたので、バイトも学校も休んでいるという。
まさかの小鳥ちゃん登場!!
母は気付いているのだろうか?
美月の胸はわりと残念なのかw
佐藤の話ばかりする八千代…。一応進展はしてるのか?
杏子が死んじゃうw
チキンドリア作れる小鳥遊が凄いと思ってしまった
早く飲みに行けーー!!
メールを待つ小鳥遊…もう付き合っていいと思う^^
山田(兄)、小鳥遊と昔会ってたのか!
ケーキはお子様が先!!謝ってる店長がなんかよかったですw
峰岸登場!みんな嫌い過ぎw
それよりも会いたくない母はどんな人なんだろう??
小鳥遊は胸とももなら胸か、ふむふむ。勉強になった。
<ファンブック>
描き下ろし4コマが嬉しい!
八千代がなぜ帯刀しているのが明らかに!!
あとSUPECIAL NOVELS付き☆
子猫の可愛さは山田も小鳥遊と同様にやられてますねw
漫画とは別にアニメのファンブックも付いているとは豪華ですね。
アイキャッチがまとめて見れたのは良かったです♪
先生のインタビューはとても面白いです。
キャラコメは八千代が店長の話を延々とするところを再現できるからという理由でやったとかw まだ全巻出てませんけど、その巻だけはずっと頭に残ってると思いますw

WORKING!! 8 (ヤングガンガンコミックス)WORKING!! 8 (ヤングガンガンコミックス)
(2010/07/24)
高津 カリノ

商品詳細を見る

WORKING!! オフィシャルファンブック ~小鳥遊宗太とゆかいな仲間達~WORKING!! オフィシャルファンブック ~小鳥遊宗太とゆかいな仲間達~
(2010/07/24)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る

Comment
Comment list
先日は迷惑電話スマソ
帰ってきた際は是非絡んでやってくれ

寂しいやつなんだよ…(._.)爆
2010/08/09(Mon) 09:28 | URL  | がーすー #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
