そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ブラック☆ロックシューターDVD 感想
2010/08/06/ (金) | edit |
DSCN0854.jpg
DVD50分は豪華ですね!ブラック☆ロックシューターは気になってた作品だったので嬉しいです。メイトでの夏のAVまつりは迷わずこれをセレクト♪
さてDVDの方は女の子2人がキャッキャウフフな展開の話で、それだけでもいいんじゃないかと思うくらい面白いw …と思ったら親友が行方不明とかなんとか。最後まで話に飽きがこなくて時間経つのが早く感じました。そんくらい面白かったです。 声優さんも私の好きな人ばっかりだし満足!!
しかしもう1つの世界がなんとなくでしか分からなかったです;でも女の子が銃撃ったり鎌振り回したりして戦ってるのはカッコいい♪
ラストは幸せEDかと思ったら今度はそっちかーヽ(`Д´)ノっていう。続きがどうなるのか気になります。
見終わってからガイドブッック見ましたが、こちらもオススメ☆ヨミの身長が150後半だとか…あぁ中一だったら高い方に入りますよね。

おまけ>小鳥遊が何でたかなしって読むのか…意味がちゃんとあることにビックリ!というか納得。

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2010年 09月号 [雑誌]Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2010年 09月号 [雑誌]
(2010/07/30)
不明

商品詳細を見る

ガイドブックとジャケット付きなのでケースを別に購入するべし!!
12月発売のBDはどうしようか考え中。安いしなぁ。買っちゃうかもです^^
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
