そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
けいおん!!OP2&ED2
2010/08/03/ (火) | edit |
DSCN0849_20100803232213.jpg DSCN0850_20100803232213.jpg
明日発売のはずでしたが、ぴゅあぴゅあ同様前日に売ってたので即レジへ!急いでいたのでよく見ないで買ったらEDの裏のケースにヒビ入ってた↓もうこれでいいや。うぅ…でも少し悔しい;;
とりあえず気を取り直して感想少し書いてきます

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤)TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤)
(2010/08/04)
放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕

商品詳細を見る

『Utauyo!! MIRACLE』
この曲は初めて聴いたときもそうだったけど元気になれますね♪
通勤のときに聴くぞぉ!

『キラキラDays』
HTTらしい歌詞の曲だなぁって思いました。可愛い♪

TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)
(2010/08/04)
放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕

商品詳細を見る

『NO, Thank You!』
これはカッコイイ!関係ないけどジャケもカッコいい!
2:40ぐらいのところがなんか好きです。

『Girls in Wonderland』
これもカッコイイ。ギターとキーボードが特に♪
でもやっぱり1期EDのC/Wのほうが(ry

けいおんのCDの楽しみはインストも♪
しばらくこのCD2枚で通勤時間を過ごすことになりそうです^^
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
