そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
けいおん!!BD1巻 感想
2010/08/03/ (火) | edit |
DSCN0848_20100803222448.jpg
遅くなりましたが、今回も感想なんぞを書いていきますよ!
2期は1枚に3話入ってるのでいいですね♪
特典のしおりは開けたとき『アタリ』か!?と勘違いしてましたw すぐ間違いに気付きましたけど;全員同じなのもいいけど、違うのもちょっと楽しみにしてたりしてましたw くじ運悪いですけど( °∀°)
ではサラッと感想。

<本編>
1話…最初の唯のギターで震えが止まりませんでしたね。あぁ2期が始まったんだなっていう(*´∀`)
結局新入部員は入らなかったけどこの1年はこの5人でやるということで。
2話…部室の大掃除。私物多すぎですねw ホームセンターでのムギは可愛すぎる♡
思わぬ収入!?で新入部員のトンちゃんが軽音部に!!確かにピーナッツ入れたくなりますねw
3話…りっちゃん回!!しくしく泣いてる律もカワユス♪たまにはってことで皆の楽器を弾いてみることに。でもやっぱり律はドラムだよドラム!ドラムを買ったときの昔の映像が凄くいいb
<キャストコメンタリー>
みんな戻ってきたって感じですね!
校歌歌ったとき拳ふったとかw なにやってるんですか日笠さんw
豊崎さんのお弁当…っていうかお母さんが凄い!!
EDの律と澪。服装は気付いてたけど手袋は気付かなかった∑ 仲いいなぁ(・∀・)
クラスメイトの橘さん、人気ありますねw
しゅがみさん、ホームセンター行ったことないの!?
そして衝撃のカミングアウト!?豊崎さん亀ダメなのか(゚д゚lll)
それでも亀コーナーに行ったとか…それだけでも冒険だったんですねw
寿さんは左利きなのにベースorギターやるとしたらレフティは弾けないみたいです
<スタッフコメンタリー>
久々の山田監督ktkr!
放送が春からということだったので桜のところから始まったんですね~。日本人は桜好きですからね。
女性の監督ならではのキャラ設定。クラスのみんなはホント可愛い!!
和のカバンに付いてたハートのバッヂ?はやっぱり唯から貰ったものだったのか!スッキリ。
OPの回転してるシーンの話は中々興味深かったです。け、けんか??
律が弾いてたチャルメラ…そういえば唯も弾いてましたね。
やはりスタッフのコメンタリーは面白い!!

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
(2010/07/30)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
