そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
西尾維新アニメプロジェクト
2010/07/28/ (水) | edit |
今日もやられやくさんより。

西尾維新がんばりすぎだろう…西尾維新『化物語』シリーズが今年の12月から3ヶ月に1冊のペースで5冊刊行予定
西尾維新アニメプロジェクト第3弾『傷物語』制作決定!

凄い楽しみーーーーー!!!
というか西尾さん働き過ぎですねw
猫黒はまだGETできてないのですが、明日仕事帰りに買う予定です。
今もの凄い量の小説が部屋に積んであるのですが、これだけは積んでおけませんw
ひたぎエンドで終わりっぽいですけど、これ全部アニメ化されれば…多分全部買うんだろうなぁ(*´∀`)
偽物語も恐らく次の猫白が出たときに発表ありそうだし、化物語BD全部発売されてもまだこんなワクワクする情報満載なんて、ホント幸せです♪

傷物語 (講談社BOX)傷物語 (講談社BOX)
(2008/05/08)
西尾 維新

商品詳細を見る
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
