そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
『化物語』第6巻
2010/07/27/ (火) | edit |
フラゲ♪
密林さんありがとう!!
今回はホントにサラッと感想。
<本編>
14話だけですが以前の記事に書いてあるので。
OPは実写じゃないアニメver.がちゃんとこの巻で流れてます♪よかったーー。
<キャラクターコメンタリー>
14話…羽川&神原。
神原は最初から最後まで飛ばしてるなぁw
羽川さんのこと嫌い(というか敵)なんだΣΣガハラさんが一番なんですね。
OPにはやはり神原反応してますねw
ラブプラスまでネタで持ってきたのにはびっくり!!
ガハラさんのツンデレサービス!いえぇーーーーい!!!ヽ(*゚ω゚)ノ
早口言葉…神原ver.が聴けます♪
ミスではなくキス///惚れてまうやろー
無駄に格好良く神原さん最後に決めてくれましたねw
15話…ついに羽川&暦。暦も聴いてみてかったけど撫子も聴きたかったなぁ。
呼び捨てなんか新鮮!
今までのキャラが濃かったせいか好き勝手やってる羽川さんも面白いです^^
エヴァ破の話も!私もマリが好きだなぁ。
それにしてもキャラコメのときにも絵はまだできてなかったんですねw
<あとがたり>
5巻ではなかったんでね。あとがたりは半年ぶりだとかw 延期延期でしたからね。
堀江&神谷ペア。他でも中々この2人が話すことってないですからね~貴重です!
オンエア始まる前にアフレコ終わってるだと!?当初の予定とどんだけズレてるんだっていうw
ちなみにこのあとがたりは6月に収録だそうでw
ガハラさん…1回だけしか流さないから歌ったのに!>つばさキャット普通に流れてましたねw

さて、放送から1年経ちましたけど、やっと終わったって感じがしますね。これから傷物語や偽物語アニメ化されるかどうかは分かりませんけど、これだけ人気が出た作品なのだからねぇ。期待しときたいと思います。

化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/07/28)
不明

商品詳細を見る
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
