そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
WORKING!!DVD4巻 感想
2010/07/22/ (木) | edit |
DSCN0827_20100722032120.jpg DSCN0828_20100722032120.jpg
今回はパンとオムレツ♡
これがメイド喫茶だったらケチャップで絵が描かれていたんだろうなw
ではサラッと感想。

<本編>
6話
DSCN0829_20100722032119.jpg
ん~男とは思えない
DSCN0830_20100722032119.jpg
V.Dのお返し。何あげたんだろう?
DSCN0831_20100722032118.jpg DSCN0835.jpg
色んな使い方に応用できます☆
DSCN0832_20100722032118.jpg
まひるの可愛さに気付く人が増えてきそうな回
DSCN0833_20100722032201.jpg DSCN0834_20100722032201.jpg
妹がどんどん成長していく…(´c_` *)

7話
DSCN0836_20100722032200.jpg DSCN0837.jpg
山田登場の回だけどメインは佐藤と八千代の話だと思います
DSCN0838_20100722032159.jpg
相馬が弱みを握られるっていう
山田…恐ろしい子!!
DSCN0839_20100722032222.jpg DSCN0840_20100722032222.jpg DSCN0841_20100722032221.jpg
今八千代に想いを伝えてもダメなの判ってますからね。
佐藤は空気の読めるいい男!!
でもこの話から八千代も少し考え方が変わってきてると思う。
<キャラクターコメンタリー>
今回は小鳥遊&山田の2人
ホントに小姑ですねw
小鳥遊の研修バッジは店長の渡し忘れだったのか∑
山田は意外と鋭い!!
暴走して自分トークするとこの2人は止まらないですね;
これに八千代が加わったらカオスになりそう!
1人前は八千代だけか~
0.7人前=ぽぷら
0.5人前=まひる
0.2人前=店長    小鳥遊曰く
今更ですけどキャラクターコメンタリーって7話だけだったのか∑(*'⊿')
<特典CD>
今回は約30分というボリューム!!
夏だからでしょうか。内容はホラー話。
まさかの松本さんも登場(少しだけですけど)
夜中に部屋真っ暗で聴いてるのでBGMが怖い感じになると流石に怖い;;;

WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/07/21)
福山潤阿澄佳奈

商品詳細を見る
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
