そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
ひだまりスケッチ×☆☆☆ BD5巻 感想
2010/07/21/ (水) | edit |
DSCN0815_20100721225742.jpg DSCN0816_20100721225742.jpg DSCN0819_20100721225741.jpg
DSCN0820_20100721225740.jpg DSCN0821.jpg DSCN0822.jpg
DSCN0824_20100721225808.jpg DSCN0825_20100721225808.jpg DSCN0826_20100721225808.jpg
ブックレットに先輩2人組!!
やっぱりウメスの絵は良いですねぇ♪
ではサラッと感想。

<本編>
9話…1年生の頃の沙英&ヒロ。凄い新鮮!
先輩2人も登場!!この2人背高いなぁ(゚▽゚*)
10話…原作ではありませんでしたが、ゆのが皆の部屋に泊まるっていうのが良いですね♪部屋の様子とか寝るときの髪型とか!
個人的には乃莉っぺと沙英の部屋が一番好みだなぁ。
<オーディオコメンタリー>
司会はミズハス!!ちゃんとやってるの珍しいw ゲストはゴトゥーザ様とシンタス☆自己紹介からはっちゃけてたので誰なのか声で判断するしかないっていう
※結局自己紹介は10話で( °∀°)ハハハハ
ブックレットにも少し書いてましたが、リリ先輩の話もチラッと出てきてます。へぇ②
やっぱり恋愛話のアフレコは恥ずかしいんですねw
リリの服装は確かに落ち着き過ぎww
肉っぽい人って( ´艸`)
恒例のクイズはウメスも間違ったとか∑そりゃワカランですわ
一番まともなコメンタリーでしたw
鍵無くしたことあるのはゴトゥーザ様だけか。
鍵屋さん?大家さん?とのやりとりめちゃ②面白いw
他の人の家に泊まるってのがドコへ行っても快適とかww
ゴトゥーザ様の生活ってどうなってるんでしょう│∀`)
豆電球は豆電球としか言わないですよね!?
マリみてでは茶色でしたね、そういえば。
今回の3人は全員真っ暗で寝るそうで。ほんと人によりけりですね。
最後のミズハスの問題発言やべぇえーーガクガクブルブル((;゚Д゚))
<特典CD>
宮子…っていうかミズハス歌うまい!!!
宮子の曲は今回のキャラソンの中で(個人的に)かなり上位!!
ドラマCDはいきなり海賊船の話!!?
航海士とコックに沙英とヒロってのは確かに…っぽいですね
って最後夢オチ!?

ひだまりスケッチ×☆☆☆5 【完全生産限定版】 [Blu-ray]ひだまりスケッチ×☆☆☆5 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/07/21)
阿澄佳奈水橋かおり

商品詳細を見る
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
