そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
HIGH SCORE 9巻+HIGE SCORE 感想
2010/07/20/ (火) | edit |
DSCN0813_20100720233443.jpg
発売してから時間経ってしまいましたけど感想をサラッと。
まず9巻から↓

ツイッターのめぐみがなんかいいb
あとメガネ君狩りでヒュン②回してるやつも!
政宗ほんとオカンww
おむすび作って冷凍とか…今度やってみよう
景織子様2人もいたら色んな意味でやゔぁい!!!(;゚∀゚)
えみっか・えみっか
紙袋ついに自宅まで!!∑
お姉さんまで入ってきてw
なんかセルティみたいだなぁ紙袋。
紙袋取られてちょっと髪乱れてるめぐみになんかドキッw
動画見せられなくてオロっとしてる凌ちゃんが可愛い♡
はがいじめされてる景織子様も美しい!
画伯の嫁可愛くてビックリ( °∀°)

次はヒゲスコア↓

描き下ろしの漫画が結構あって嬉しい♪
各キャラの身長判って面白い。
本人も恥ずかしいって言ってる程ですが、昔の絵とかなり違うなぁw
ビフォーアフターは凄い!!
1巻全部やってほしいくらい(・∀・)
トリビュート企画めっちゃ豪華☆
秋本治…何故に??って感じでしたもんねw
彩花みん、えばんふみ、カナヘイ、槙ようこ、増田こうすけ etc
↑自分の気になってる漫画家の人たちw
オヤ女が12Pも!!
なんかイラっときましたww

15年って長いですね。
私がHIGH SCOREを読み始めたのは4巻が出た頃なんですが、面白さは変わらず。
20,30年ってずっと続けてほしいですね♪
毎回思ってるけど景織子さんの話もっと増やしてほしいなぁ。
あと沙夜と最近は紙袋もお気に入り度UPしてるんでそっちも♪
それにしても最近の表紙は普通の本屋だと買うの恥ずかしいんですけど!(;´Д`A

HIGH SCORE 9 (りぼんマスコットコミックス)HIGH SCORE 9 (りぼんマスコットコミックス)
(2010/07/15)
津山 ちなみ

商品詳細を見る
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
