そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
Suara LIVE 2010~歌始め~ 感想
2010/07/01/ (木) | edit |
DSCN0853.jpg
1週間程時間が空いてしまいましたが、今日やっとBD観れました♪(CDの方は通勤中にずっと聴いてました)
いや~やっぱりSuaraさんはライブが一番ですね!
生で1回だけ聴いたことはありますけど、やっぱりもう1回行きたいなぁ。
最近は海外での活動が多いですけど東京でもまたやってくれぇ!!
まぁ仕事あったらいけないんですけどね;
あ!CDはアニメイトで買いました。サイン&コメント入りブロマイドが特典として付いてたのでv
今までのライブもDVDで買ってますけど、まだPS3買ってないときだったので。BDで買いなおそうかな?

Suara LIVE 2010~歌始め~ [Blu-ray]Suara LIVE 2010~歌始め~ [Blu-ray]
(2010/06/23)
Suara

商品詳細を見る
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
