そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
WORKING!!DVD3巻 感想
2010/06/24/ (木) | edit |
DSCN0836.jpg DSCN0838.jpg DSCN0839.jpg
アニメイトで購入。今回はA3ポスターも付いてきました♪
DISCはカレーとコーンスープ。今日カレー食べてから見たのでなんか笑ってしまいましたw
ではサラッと感想。

<本編>
DSCN0840.jpg
4話…梢姐さんきたー
DSCN0841.jpg
女装はここから始まった…それにしてもかわいい♡
DSCN0842.jpg
この顔の八千代やべぇw
DSCN0843.jpg
八千代は早く色々気付けぇ!
DSCN0844.jpg
薬飲んで頑張って下さいw
DSCN0845.jpg
眼鏡してるぽぷら可愛いじゃないか!
DSCN0846.jpg
小鳥遊家の身長比はこんな感じ。まぁ原作ではもう変わってますが;
DSCN0847.jpg
こんな笑顔で渡されたらねぇ。
DSCN0848.jpg
まひるは頑張ったと…思う

DSCN0849.jpg
5話…この4人だけでもコースター揃えればよかったかな…
DSCN0850.jpg
凄い髪型ΣΣ
DSCN0851.jpg
情報だけじゃどうにもならないこともある!やっぱこれdrrrと被るなぁw
DSCN0852.jpg
この制服姿はレア☆
<キャラクターコメンタリー>
今回は佐藤&相馬の2人。
やっぱり八千代とコメンタリーしたときとは違いますねw
相馬の秘密は増えるばかりです…そういや中の人の話をするなら情報沢山知ってる人の役も最近やってますねw(drrr)
八千代のスリーサイズ…妄想に使うのでおしえてくだs(*゚д゚)=○))д`);':,
コッチ見ないでいただけますか?佐藤最高!!w
目立つの好きじゃないと言いつつ確かに金髪だΣΣ(゚д
好きな人のダボダボ服は見てみたいですねw
<特典CD>
2人の体重めちゃくちゃ気になりますww
スタイル維持に刀はねーよ!
そして見本にする人を色々間違ってるw
山手線ゲーム…八千代の声は卑怯(;゚∀゚)=3ムハー!!
相馬のいいところはないのかw
そして結局ダイエットは失敗か;
デブ声は八千代の中の人にやってほしかったなぁw

WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/06/23)
福山潤阿澄佳奈

商品詳細を見る
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
