そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
ひだまりスケッチ×☆☆☆ BD4巻 感想
2010/06/23/ (水) | edit |
DSCN0823_20100623024725.jpg DSCN0825_20100623024849.jpg DSCN0826_20100623024849.jpg
DSCN0827.jpg DSCN0828_20100623024848.jpg DSCN0829.jpg
DSCN0830_20100623024848.jpg DSCN0831.jpg DSCN0833.jpg
DSCN0832_20100623024940.jpg DSCN0834_20100623024940.jpg
フラゲ♪設定画集の髪おろしてる乃莉がいいb
乃莉っていいよねっ!
さぁ感想サラッといきますよ~

<本編>
7話…チカが久々に登場!!新入生と同い年ということで、仲よさげな感じがいいですね♪
首に下げてるアクセは前に沙英から貰ったやつでしょうか??
おまけのサービスショットは購入した人限定ということですが1枚載っけときました☆↑
そうかチカは乃莉っぺで登録したのかww
8話…何回観ても化物語にしか見えないタイトルw 蟹っていうか中華が食べたくなりますねー。
最後お風呂でブクブクしてたのも蟹とかけてるのかな?
<オーディオコメンタリー>
司会はノリ役原田さん。ゲストはミズハス&小見川さん&なんとスペシャルで松来さん!!いきなりブルマの話とかで盛り上がるとか流石ですww
高校で学食あるのか~。私は大学で初めて経験しました;
ぷっくり顔したアスミス見たかったww
偏食話はなんか面白かったw
5巻はグリーンことミズハス!頑張れw
<特典CD>
乃莉助の曲は元気でてきますね♪
仕事頑張るぞー!!w
関西弁の乃莉は貴重☆
2人が買い物してるとこはなんか(・∀・)ニヤニヤ
なずなのモテモテヘアーは父の好み!?
宮子の不思議なこととは?ってことでいつもいいとこで切ってくれますねw 5巻も楽しみです♪
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]ひだまりスケッチ×☆☆☆ 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/06/23)
TVアニメ≪CD付完全生産限

商品詳細を見る
Comment
Comment list
えーと、えーと…
誕生日おめでとう


グリコの誕生日もギリ思い出してさ
スマソ②
でもまぁこの歳になってからの誕生日は、祝われても嬉しくないんじゃないかなってことで許して

夏とか帰って来ないのぉ??
また集まって飲みたいなぁ
2010/06/26(Sat) 10:37 | URL  | がっちょ #-[ edit]
Re: えーと、えーと…
ありがとー♪

まぁそろそろ色々考える時期ではあるよねw

夏は休みとれそうだったら帰る予定よ♪
2010/06/28(Mon) 00:24 | URL  | 詠み人知らぬ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
