そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
らき☆すた 第10話 「願望」
2007/06/11/ (月) | edit |
バルサミコ酢~で始まった10話でしたがww

つかさは一体誰にそのメールを送ったんでしょうか?(゜∀゜)

ゆい姉さんも登場!  びっくりだ~には癒されております>ω<

そして何ですかアレは?

アニメ店長が出演してますよww

ぶっちゃけよく分からんのだけど、別に出なくてもw(´_ゝ`)

そしてこなた’s room☆

ハルヒのポスターやらミクルのフィギュアだったりwww

父もいい感じでww
そして母の写真!!かなたさん美人ですな~

つかさとかがみの髪型チェンジにはかなりやられましたw

かがみ様wはやっぱり大人っぽいね(´∀`)

さて?らっきー☆ちゃんねる!!!

セバスちゃん、今回は熱く語っておりましたねw そろ?白石みのるオーディション??

そしてあきら様!!どこかいておられる?(*'?')

時間があったらラジオの方も聴いてみようかな=ω=.

そろ?ゆたか達の出番が恋しいですね~あと少しかな?




そういや今日のHEY?では6位でしたね☆aikoは2位♪
個人的に最近のランキングは嬉しい感じです(^ω^)



↓ホントに商品があってビックリしておりますw




飲む健康バルサミコ酢 500ml



飲む健康バルサミコ酢 500ml


発売日:2005/01/12

Amazon.co.jpで詳細を確認する


Comment
Comment list
(アニメ感想) らき☆すた 第10話 「願望」
PING:
BLOG NAME
らき☆すた 1 限定版
新しく携帯を買ってもらったつかさ。今回の携帯ストラップのキャラクターは、奴だった・・・。
2007/06/14(Thu) 04:16 | URL  |  #79D/WHSg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
「らき☆すた」オフィシャルサイトTOKYO MX *アニメ「らき☆すた」「らき☆すたをオリコン1位にしよう」まとめサイト
2007/06/14(Thu) 22:53:29 |  ふぇあ へぶん。
らき☆すた  現時点での評価:3.5~  []  チバテレビ   テレビ埼玉   RKK熊本放送   テレ.......
2007/06/15(Fri) 21:13:08 |  アニメって本当に面白いですね。
