そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
はやて×ブレード12巻 感想
2010/06/19/ (土) | edit |
DSCN0813.jpg
ついに12巻発売!!今回は特典欲しさにとらのあなで購入。実はCOMIC ZINでも買おうかと考えてますw 1回買ってしまうと前のも欲しくなってきてしまうっていう…特典今まで逃してたことが悔やまれる(。´Д⊂)
気を取り直して感想サラッと箇条書きで。

会長VS静久!!!
久々にキジ&未知がMMQな展開に!?
ムツゴロウさんにはワロタw
槙先輩のキラキラとそれに対するナンシーのウザイ感じがww
ナギは謎がまだまだいっぱいですね。
無痛症とかじゃないよね?
刃友が誰になるのかも気になる
おまけ漫画にまさかキャプテンとリーダーの2人が!!!
リーダー意外に髪が長かったのかー
乱れてる姿がエロいでございます(・∀・)ニヤニヤ
今回の帯刀は簡単に見つかりましたb っていうか結構目立ってるw

はい終わり終わりーーー

さて13巻はドラマCD付の特装版だとか!さらにキャラ別ドラマCDも準備中だとか♪これって予約しなくても買えますよね?これからの展開が楽しみですね~♪

DSCN0820.jpg6/20 追記>買っちゃいました(。-∀-)ニヒ♪


はやて×ブレード 12 (ヤングジャンプコミックス)はやて×ブレード 12 (ヤングジャンプコミックス)
(2010/06/18)
林家 志弦

商品詳細を見る
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
