そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
目が腫れる(ノ_<。)
2007/05/18/ (金) | edit |
もぉ過ぎてしまったけど、母の日がありましたね~

日頃の感謝を込めてってことで♪

私と妹で父の日と母の日は1年ごとに交互にプレゼントをあげてるんですよ。

今年は妹の番だったのでさっきメールで何をあげたのか聞いてみたら、猫の鏡をあげたそうです(^ω^)

ウチの家族はみんな猫好きなのでねwww

あと1ヶ月ぐらい!?で父の日。。。何をあげたらいいか今から考えとこ(*´ー`))




最近ニコニコで下の動画みてボロ泣きしてしまいました(´;ω;`)

これで泣かない人はいないっしょ(゜∀゜)

ホームシックにはならない方だけどコレ見てると家に帰りたくなってしまうね。

親っていうのは偉大だね。。。。そして家族っていうのは素晴らしい!

…なんて思ってしまう今日このごろでした^^



スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
