そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
デュラララ ED2+8巻 購入
2010/06/14/ (月) | edit |

Dscn0828 Dscn0830
やっと買えました♪曲はデュラララで一番気に入ってるButterfly。Music Clipは…まぁ置いといてw ノンクレジットエンディング映像は嬉しいですね。キャラカードは帝人。まぁ杏里は今回含まれてないし誰でも良かったんですけどね。
最新刊8巻も購入。アニメイトは特典でイラストシート(露西亜寿司割引)が付いてきますよ!レジで店員さんに『実際には使えないのでご注意下さい』と言われたときは笑いそうになっっちゃいましたw でもまぁよくできてるんですよね(*´∀`)
小説は2巻を読み終わる寸前のとこまで。原作もなかなか面白いです♪
デュララランド…もうセルティは出ないんじゃないだろうか_ノ乙(、ン、)_

Butterfly デュラララ!!盤(期間生産限定盤)(DVD付) Music Butterfly デュラララ!!盤(期間生産限定盤)(DVD付)

アーティスト:ON/OFF
販売元:DefSTAR RECORDS
発売日:2010/06/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
