そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
デュラララ OP2 CD購入
2010/06/04/ (金) | edit |

Dscn0850 Dscn0852
drrrのDVDが密林から届きました♪今更かよΣって感じですが。ついでにOP2のCDもメイトで購入☆特典のカードは杏里!!!やったぜぃb 1期のEDも買いたいのですが限定盤はさすがにもう売ってないですねぇ;まぁいいや。あとついでにエヴァの冊子もGET☆
Dscn0851
デュララランドはまだ続く…ってことでセルティはまたもや出なかったです↓もう臨也とか5つ目ですよ( °∀°)ハハハハ
原作の小説の方は1巻を読んでる最中です。通勤中、電車とかで読めればいいんだけど車酔いがねぇ…ゆっくり時間かけて読みたいと思います。

Butterfly デュラララ!!盤(期間生産限定盤)(DVD付) Music Butterfly デュラララ!!盤(期間生産限定盤)(DVD付)

アーティスト:ON/OFF
販売元:DefSTAR RECORDS
発売日:2010/06/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

来週はこっちのCD買うか…これでセルティ出なかったら流石に諦めよう;

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
