そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
デュララランド in池袋
2010/06/02/ (水) | edit |

Dscn0826
デュララランドのためにメイト(in池袋)に初めて行ってきました!雑誌風ミニノートは池袋限定の静雄×臨也が付いてくるので♪全種コンプしたかったので当初買う予定のなかったDVDまで買ってしまいましたw 別の場所のメイトではリングも購入; 全部で13枚GETできたので、結構イイ選いってるんじゃないかと期待して開封。。。。。
Dscn0827
結果…セルティだけ入ってなぁぁぁい!!!!(。´Д⊂)
臨也4 静雄3 正臣1 帝人2 杏里2 新羅1 という感じで。誰か余ったの全部あげるからセルティ下さい_ノ乙(、ン、)_   また何か買う機会あるかなぁ?ちなみに昨日メイトでもらった成田良悟キャンペーンの短編小説のイラストシート、今日も1枚貰えたのですが残りは??のみということで;;;;昨日は?(セルティ&新羅)もまだあったのに…昨日?貰っとけばよかったと後悔_| ̄|○、昨日は杏里に釣られちゃったんだよw  まぁ特典に振り回されるのもよくないですね;とりあえずセルティに避けられてる感じがした1日でしたw また復活してくれないかと祈るばかりです。

コンプリケイション デュラララ!!盤(期間生産限定盤)(DVD付) Music コンプリケイション デュラララ!!盤(期間生産限定盤)(DVD付)

アーティスト:ROOKiEZ is PUNK’D
販売元:DefSTAR RECORDS
発売日:2010/06/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

CDも買おうかな~。ノンクレジット観たいし。

スポンサーサイト
Comment
Comment list
先月23日に君も知ってる子の結婚式でした[E:happy02][E:bell]
嫁ぎたいねぇ[E:catface]
貰い手があれば即寿退社[E:heart]笑
明日は結婚式の三次会ぶりの朝までコースで飲みに行って来ます[E:up][E:up]笑
あーアルコールを欲す[E:impact][E:impact]爆
あなたとも飲みたいな[E:note][E:note]
2010/06/03(Thu) 23:16 | URL  | がちょ #79D/WHSg[ edit]
もしかしてEさんかしら??
仕事辛いときは寿退社してぇとか考えることあるw
まず相手見つけないとな~_ノ乙(、ン、)_
仕事忙しくてそんな暇ねぇよ!って感じだけど;
なかなか帰れんしなぁ~
東京さ来てくれb
2010/06/04(Fri) 02:10 | URL  | ことえり #79D/WHSg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
