そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
WORKING!!DVD2巻 感想
2010/06/02/ (水) | edit |

Dscn0849 Dscn0847 Dscn0846
メイトで購入☆裏面は私服の3人。帯刀してるけど可愛いよ!ディスクはこれまた1巻と同様に食べ物。サラダとパスタですね~。パフェはなんとなく最後の巻とかにもってきそう(*´∀`)
ではサラッと感想
<本編>
Dscn0830 Dscn0831 Dscn0833
Dscn0834 Dscn0835 Dscn0836
原作よりアニメの方が殴られ方が酷い感じがしますねw まひるの良さはまだ?この時点ではわからないのだ!(゚▽゚*)
Dscn0838
子どもの頃の八千代もかわいすなぁ?
Dscn0840
くわっ!!と怒ってるぽぷらがなんか好きです^^
Dscn0844
『懐いちゃったらどうするのよ!!!!』の辺りの八千代はアニメで観れてホントよかった~♪キタエリの演技も最高でしたb
Dscn0842
空気のような音尾さんの声がジョージさんなのはビックリでしたがイイっb
<キャラクターコメンタリー>

個人的に一番好きな2人、八千代×佐藤!!
段々佐藤さんが話さなくなってきたのは八千代の話(店長の話)を聞いていたのであって…実際こんな風に佐藤さんは聞いているんだなっていうのが体験できますw 八千代の?『頑張りましょうねっ佐藤君!』は強烈です(;゚∀゚)=3ムハー!!
最後は八千代の一人喋りになってたけど、まぁ八千代好きなわたしにとっては色々なことが判ったので結構面白かったです♪
店長がバイク持ってること。
車で八千代をバイトまで乗せて行って、帰りも送ってること。
八千代の休日の過ごし方。
敬愛してる店長をワンちゃん。
店長のレジ打ち
給食のパン
奢らせない店長
バイト始めた理由
EDに少し被るくらい話し続けた店長トーク…なんか店長がいい人に見えてきた!!
<特典CD>
サントラが15曲も収録されてます!サントラ好きな私にとってはホント嬉しい♪『小鳥遊家の事情』『VS』『大切な一日』『男性恐怖症』が特にお気に入り♪
多分後半のDVDでもう1つサントラ付くことになりそうな予感。


WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD] DVD WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]

販売元:アニプレックス
発売日:2010/06/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
