そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
ぴゅあぴゅあはーと
2010/06/01/ (火) | edit |
ぴゅあぴゅあはーと Music ぴゅあぴゅあはーと

アーティスト:放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2010/06/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

明日発売じゃなかったか?と思いましたが、メイトで売っていたので速攻レジに持っていきました♪放送で聴いてたときから良い曲だなぁって思ってたので、こうしてフルで聴ける&ipodで毎日聴けるのは嬉しいですね。CDはタイトル通り?で可愛いデザインになってますが男性からみればどうなんだろう?w 前のアルバムのときも?の形のケースに入ってたし、けいおんは意外と???使うことが多いですね。

最後に…Instrumental含めて9曲もあってこの値段はお得です♪これで自分が楽器弾けるような特技があればもっとよかったんだろうけど( °∀°)ハハハハ でも最近職場で楽器弾ければよかったなぁっていう機会があったので時間あるとき昔を振り返って練習してみようかしら?(。-∀-)ニヒ♪まずギターかピアノを手元に用意せねば!
この他に校歌(Rock ver)も収録されてます。まさか校歌をロックで聴けるとは思いませんでしたw 5人がリレーボーカルしてるので全員の声が聴けてなんか嬉しくなってしまいますね♪けいおん!ファンなら皆買うと思いますがオリコンでどれくらいの順位になるのか楽しみです(*´∀`)

Comment
Comment list
ぴゅあぴゅあはーと |放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕
PING:
BLOG NAME
ぴゅあぴゅあはーと放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(...
2010/06/12(Sat) 18:20 | URL  |  #79D/WHSg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
