そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
NO煙!!
2010/05/17/ (月) | edit |

Dscn0813
今日発売のゼロスタイルミント!ポスター見かけてから気になってたのでつい買っちゃいました。コンビニではどこも午後入荷するとのことで、諦めてたのですが(午後から仕事なので)近くのタバコ屋さんの店頭にズラッと置いてあるのを発見☆店のおじさんと談笑しつつ(これ買ったの1人目のお客さんだとかw)本体とカートリッジの2つを購入することができました(計700円)。
早速家に帰って開封。
見た目は昔買ってたマスカラを小さくしたみたいw
吸ってみた感じは普段吸ってるのが強いせいかあんまり味がしないかな;でもミントの風味?は感じることができました。これ中身の葉を自分好みのやつに変えられないですかね?

店のおじさん曰く飛行機でもOKらしいっていうのに驚きましたΣΣ(゚д゚) 煙を吸うわけじゃないのでまだ慣れませんが、匂いがつかないっていうのは良いメリットですね、ホントに。これからどうなっていくかが気になるところです。とりあえず今日は仕事夜勤だけど、休憩のとき色々試してみよう♪

スポンサーサイト
Comment
Comment list
ん[E:sign05]タバコ??
吸わない私にはさっぱりわからん品物だわ[E:catface]笑
秋田も蛙がうるさい季節になってきたよー[E:ear][E:impact]
会いたいねぇ飲みたいねぇ[E:clover][E:clover]
2010/05/18(Tue) 18:46 | URL  | がっちょ #79D/WHSg[ edit]
おー久々☆
値上げしたら即やめるけどねw
なかなか帰れそうにないけど帰ったら飲み行こう!
それかコッチに遊びに来てくれ(。-∀-)ニヒ♪
2010/05/18(Tue) 23:54 | URL  | ことえり #79D/WHSg[ edit]
お久し[E:happy01]
そんな便利なタバコあるなんて知らなかったなぁ[E:#xEAC6]夜勤がんばって[E:lovely]でもコトエリは完全なる夜型だから、あまりしんどくなさそうだけど(笑)[E:shine]
飲みたいー[E:sign01]
2010/05/21(Fri) 23:42 | URL  | トイレ流し忘れ #79D/WHSg[ edit]
無煙タバコ「ゼロ・スタイル」販売開始
PING:
BLOG NAME
17日、国内で無煙たばこ「ゼロ・スタイル」が発売されました。パイプ状の本体と、たばこの葉が詰まったカートリッジ2本がセットになった商品を消費者は購入。本体のキャップを開け、カートリッジを中に詰めて吸い口をセットして服用するようです。味は、ほのかな“たばこの葉の香り”とミントの風味が口の中に広がるイメージらしいですね。メンソールが苦手な人には、合わないかもしれません。主な用途として、たばこの代替品とい...
2010/05/18(Tue) 12:21 | URL  |  #79D/WHSg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
先日記事に書きましたが、5月から東京都限定で無煙タバコの「ゼロスタイル」ブランドが発売されます(商品名は「ゼロスタイル・ミント」)。この「ゼロスタイル」は、従来のタバコとはちがい、「かぎタバコ(嗅ぎたばこ)」という説明がされていますが、いまいち何のことかわからないという方に、軽く説明を入れます。かぎタバコとは、タバコ葉に加香(バニラや果実などの風味付け)したものを粉末状にしたもの?...
2010/05/19(Wed) 01:55:22 |  ニュース記事を運ぶジェイムズ鉄道
