そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
けいおん!!OP&ED
2010/04/28/ (水) | edit |

Dscn0817
発売日☆仕事帰りにアニメイト寄ったのですが、もの凄い長蛇の列;チラッと見ると、CD持って並んでいる人が結構いました。驚いたのがけいおんフェアがまだやっていたことw 前にゲマズでブロマイドをもらった記憶があったので、それ以外のを…と思っていたのですがミスりました;;唯はもう取得済みだったとです。。。ムギだけもらえてないことがショックですね=3まぁあずにゃんはGETできたしまた機会があったらってことで。
そう?写真には撮りませんでしたが着せ替えジャケット、とっても可愛いですよ^ー^特にEDの唯は目が半分隠れていて、いつもと違った大人っぽい雰囲気で?
さて早速OP&ED感想をサラッと。

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤) Music TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)

アーティスト:放課後ティータイム
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2010/04/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

『GO!GO!MANIAC』
一度聴いたら頭から離れない!そんな曲ですね。
でもカラオケでは歌えないww
聴き取れなかった歌詞はばっちりカードで確認済み☆

『Genius…!?』
普通に良い曲w
演奏してみたのギター&ベース聴いてみたいなぁ。

TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤) Music TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)

アーティスト:放課後ティータイム
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2010/04/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

『Listen!!』
やっぱ日笠さんは歌うまいですねぇ。
初めて聴いたときはEDの絵に色んな意味で刺激を受けてたなぁw

『Our MAGIC』
こちらはイメージがガラッと変わって可愛い感じ♪
でも個人的には1期EDのカップリングの方が好きかな│∀`)

どの曲も1度はインストも聴くことをオススメしますよー
早く演奏した人が出てこないかしら?w 地味にニコニコの演奏聴いてるので♪
明日からの通勤はこの4曲をエンドレスリピートですね(;゚∀゚)=3ムハー!
そういや4話の修学旅行は神回でしたね!来週の2年生sの話も楽しみです♪

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
