そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
WORKING!! 着せ替えカバーGET
2010/04/09/ (金) | edit |

Dscn0813 Dscn0814
久々の更新!生きてますw
仕事はまだまだ慣れないところも多いけど頑張ってます。
ってことで仕事繋がり?でWORKING!!関連のものを買ってきたので紹介します。今回のヤングガンガンは7巻の着せ替えカバーが付いていることをすっかり忘れていました;メイトで購入したのですが、まだフェアもやっていたので特典もGET☆3枚の中から選ぶ…迷ったときは八千代w!!今月の目標…ときたら八千代が書いてるだろ~と思ってたらビンゴ♪字も綺麗だなぁ~?
話は少し変わりますが、公式の方でDVD全巻購入特典のドラマCDのキャストが発表されていましたね。…個人的にはとらのあながよかった…。でもまぁメイトの方は佐藤さん出るみたいだしいいかな。とらのあなverもオークションなんかを使って是非GETしたいですね。それにしてもいつもはAmazonを利用しているので感じなかったけど、定価で買うと高いですねw 2巻以降は全部6000円台なのかな?仕事頑張っていっぱい稼ごうっとw

WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD] DVD WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]

販売元:アニプレックス
発売日:2010/06/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

スポンサーサイト
Comment
Comment list
久しぶりの更新だね[E:smile]
秋田はちょっと春めいてきました[E:sign05]本当にちょっとね[E:cherryblossom]笑
更新久しぶりってことは仕事忙しいんだね[E:shock][E:dash]
頑張れ[E:happy02][E:up][E:up]
ってことで時間あるときかまって[E:mail][E:heart]
そろそろ寂しくて死んじゃう[E:bomb]
…ウサギ年ですから[E:clover]笑
2010/04/12(Mon) 19:32 | URL  | がーすー #79D/WHSg[ edit]
>がーすー
おぉ久しぶり♪
まだ?仕事は慣れなくてね=3
疲れて帰ったらすぐ寝てしまう日々だよ_ノ乙(、ン、)_
仕事慣れれば楽しいんだろうけどさー

休みの日は不規則だけど
暇見つけてメールするぜぃb
2010/04/13(Tue) 00:14 | URL  | ことえり #79D/WHSg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
