そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
WORKING!!7巻 感想
2010/03/29/ (月) | edit |

Dscn0755
研修から帰ってきました☆
そして帰ってすぐしたことといえば、まず新刊(特典付き)をGETすること!今回は初めてとらのあなで買い物♪ブックカバーが気になったので。画像を見ればお分かりかと思いますが、その後メイトにも用があったので行って、そっちの特典もやっぱり欲しくなってしまってw 結局7巻を2冊購入。こんなことはらき☆すた以来かなw だってWORKING!!といえば4コマですからね!  研修で発売日に買えなかったし、アニメ化が決まったので特典付きはもしかしたらGETできないんじゃないかと思ってましたが、2つとも入手できてよかったー♪ホントはゲマズのコースターも欲しいんですけどね、さすがに特典多すぎですよ┐(´ー`)┌
それではサラッと箇条書きで感想を。

メイド服の八千代ヤベっ
なずなもついに超したのか~
梢が先生らしいって初めて思ったw
一枝の元夫話が気になる
小鳥遊も護身術できたのか!そりゃそうだ
チーフって名前だけじゃないですよね。佐藤も惚れ直した?
小鳥遊はそろ?まひるへの想いに気付けw
相馬意外な特技?にビックリだー
店長!私はグリンピースとは一生わかりあえません!!
佐藤…がんばれ!
なんで相馬は大変な思いしてまで兄に会わせないんだ?
まひるの頭を撫でている小鳥遊…新たな境地に!?
普通ってなんだろう??

まぁこんな感じですが、特に気になった展開といえば佐藤と八千代でしょう!今回は表紙にもなってるし、何らかの進展があるのかと思ってましたが。う~ん…うまくいってほしいなぁ。杏子の存在が大きいけど。でもこの先進展があったとしたらそれは最終回なんじゃないかと思ってしまいますね(´・ω・`)付き合った話も読んでみたいけど♪まぁ今後どうなっていくのかはまだ?分かりませんね。個人的には楽しみが増えていいことです♪
これからアニメも始まるし、私も来月から社会人1年目として仕事頑張らなきゃなー(DVDのためにw)

WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス) Book WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)

著者:高津 カリノ
販売元:スクウェア・エニックス
発売日:2010/03/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

アニメも楽しみですね♪女装した小鳥遊を観てみたい!!

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
