そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
magnet -favorites plus-
2010/03/18/ (木) | edit |

Dscn0638 Dscn0639
久々の更新!
初めてVOCALOIDのCDを買いました。宣伝のPV見てたら無性に欲しくなってしまい購入に至りました。(ジャケ買いでもあるw) 発売日がちょうど実家に帰った日だったのですが、田舎にはこういうCDはなかなか売っていなくて; 折角なら特典付きが欲しかったので東京に戻ってくるまでネットで買うのも我慢して…(´;ω;`)
今回はメイトで購入。ポスターとクリアファイルが付いてきました♪magnetはイラストも描き下ろし?動画にあったものより密着してますw ルカの爪がピンクになったのがポイントでしょうか?ジャケットは上半身しかないですが、特典のポスター、リバイバルジャケットには全身が描かれております!!ルカの右手が……w ミクの右手はどこに置かれているのでしょうね(。-∀-)ニヒ♪
ブックレットはゆのみさんの描き下ろしということで、ホントに豪華☆クリアファイルは朧月のイラスト?なのですが個人的にルカが一番好きなのでメイトで買って正解でした♪ついでにどの曲も好きだけど、厳選するなら

1 magnet
2 FAIRYLAND -mintia mix-
3 流星 -Across the starlight-

まぁ順位とかホントに関係ないくらい全部良曲ですけどね。もうipodに入れてずっとリピートしてます♪まだウチの近くのメイトでは特典付き沢山置いてあったのでまだ買ってない人は買うことをオススメしますよ☆
最初の方にも書きましたが、私が買うきっかけになったPVも紹介しときます♪



magnet -favorites plus- Music magnet -favorites plus-

アーティスト:minato(流星P)feat.初音ミク&巡音ルカ,minato(流星P)feat.鏡音リン,minato(流星P)feat.鏡音レン,minato(流星P)feat.巡音ルカ,minato(流星P)feat.初音ミク・鏡音リン・鏡音レン・巡音ルカ,minato(流星P)feat.初音ミク
販売元:A&A
発売日:2010/03/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

スポンサーサイト
Comment
Comment list
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/09(Fri) 02:06 |   |  #[ edit]
英語苦手で申し訳ない:
コメありがとうございます☆
2010/06/04(Fri) 02:14 | URL  | ことえり #79D/WHSg[ edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/18(Thu) 03:58 |   |  #[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
