そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
watch
2010/03/07/ (日) | edit |

Dscn0627 Dscn0633
初めてちゃんとした腕時計を買いましたw
就職が決まったら親に買ってもらう約束をしていたのですが、お金だけ預かって自分で選んで買ってきました。ヴィヴィアンが欲しい!と思っていて、ルミネで探していたら発見!!昨日値段とデザインを確認して今日購入に至りました。私みたいな就職前の人のためのフェア?をやっていたみたいで10%OFFでした☆ラッキーv
そしてちゃんと腕周りのサイズも調節してもらえるんですねw 普段手首のサイズ見られることなんかないのでビックリしましたw いつもブカブカのをしてたので(*´-`*)ゞ
まぁ実際仕事中は付けないと思いますがw 今度結婚式にも行くし付けていこうっと♪買うにはちょうどいい時期でよかったです。大事にしよう♪

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
