そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
龍が如く3始めました
2010/03/05/ (金) | edit |

Dscn0610_2 Dscn0611_2
とりあえずFFも一段落したので、待ちに待った龍が如く3をプレイ!卒論中に龍が如くをプレイすることはできないので。なぜならこのシリーズは本編以外のサブストーリーが盛りだくさん!。とりあえずUFOキャッチャーが難しかったw しかも店員に言えば中身取り替えられるとか後から知りましたw 遥ちゃんのためにちゃんとGETしましたよ♪
3は桐生が沖縄で養護施設(あさがお)経営してるってことで、今までのシリーズとは雰囲気が少し違って子どもがたくさん!あさがおの子じゃないけど、咲ちゃんがめちゃ?可愛いです?今は六章まで進んでいるので早く沖縄に戻りたいw
Dscn0618 Dscn0619
話は沖縄に戻り。キャバつくはなかなか難しい…けど1人はクリアできました☆2人目はまた今度w 自分の好みの格好させても意味ないので、えぇ!って思うメイクでもOKなのが面白いですねw
Dscn0624 Dscn0622
神室町ではキャバクラを攻略中。とりあえず2人クリアしたので本編進めようw でもこれのおかげでダーツが凄く上達しました♪(ゲーム内だけどw)関係ないですけどダーツのある店(バンダム)のBGMが凄く好き(*´∀`)
カラオケもホントに面白いです。写真はさすがにとれませんでしたが、桐生がはっちゃけ過ぎですねw プレイした人なら分かりますが笑いが止まらないですww
しばらくは龍が如く3をがっつりプレイしていきたいと思ってますが、またこうやって記事にするかもです。今月には新作も出ますが、さすがに発売日までにクリアは無理かなw

龍が如く3 PlayStation3 the Best Video Games 龍が如く3 PlayStation3 the Best

販売元:セガ
発売日:2009/12/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Comment
Comment list
うちの兄貴も最近、龍が如くやってる[E:flair]
前のシリーズは、よく兄貴の部屋で見てたっけな…道頓堀…いや名前違うか[E:catface][E:shine]笑
花の金曜日?どこが[E:eye]?
って感じだよ[E:sign05]明日も仕事だよ[E:sign05]誰かかまってよ[E:sign05]ぁーもう何もかもやだ(._.)チーン[E:impact]笑
2010/03/05(Fri) 23:50 | URL  | がーすー #79D/WHSg[ edit]
>がーすー
2も見参もおもろいよねー♪
どっちもオススメだからプレイしてみっ!
ウチは天気よかったから洗濯してただけだわw
来週もしかしたら1回そっち帰るかも☆
2010/03/06(Sat) 01:20 | URL  | ことえり #79D/WHSg[ edit]
今、兄さんの部屋でちょっと見せてもらった[E:game]笑
オバチャンが一回転するとこ、かなりウケるわぁ[E:happy02][E:impact]
桐生かっこいいなぁ[E:heart]
あんな人いないかしら[E:smile]??笑
帰ってくんの[E:sign02]
決まったら教えて[E:note][E:note]
2010/03/06(Sat) 19:32 | URL  | がーすー #79D/WHSg[ edit]
PS3 龍が如く4 伝説を継ぐもの
PING:
BLOG NAME
PS2から続くセガの超人気大作
2010/03/20(Sat) 10:31 | URL  |  #79D/WHSg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
