そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
化物語 14話 感想
2010/02/25/ (木) | edit |

旅行で14話はすぐ観れなかったけど、その前に届いたBDで11~13話で予習ができたので逆によかったのかも♪では感想をサラっと。

その前に、5巻特典のサントラには全部は収録されていませんね。ゲームのサントラみたいでカッコイイのだったり、ひだまりスケッチのようなゆったりとしたのもなかったし。

本編は忍を探す話。13話のラジオネタもちゃんと回収できてたし、ヒロイン全員が出演してるということもあって魅力あるキャラが沢山観れて楽しかったなぁ。逆に最終回が近づいているという雰囲気でもあって少し寂しかったり。そして撫子はエロいよ!w 部屋はピンクで可愛いな♪神原は面白すぎますねw 得意技がBダッシュとかww あとゲームは子どもに譲ってやってくださいw ガハラさんのツンデレサービスはアニメ版のいいところですね♪小説じゃ声は想像するしかなかったので。
そして終盤はブラック羽川。ドラマCDラストの〆でもあった早口言葉はかわぃぃいいいい?スタイルもいいバサ姐でにゃんにゃん言われたらそりゃ顎も外れますねw 四つん這いで歩いている姿は猫の動きがリアルで凄い!ちゃんと暦が自分の場所に来るまで電灯の上で待ってるのが地味に蕩れ♪そしてラストの衝撃告白は原作で知っててもセリフ聞いてドキッとしました。全く主人公っていうのは鈍感な人が多いですね。まぁ羽川さん選んだらガハラさんにハサミで切られそうですがw
さて無事14話が遅れに遅れたけど配信されましたが、15話はどうなるんですかね?早く観たいけどやっぱり延期されるかなぁ??

追記>調べたら6巻でサントラ2が付いてるっぽいですね♪これで全部のBGMが収録されるはず!?

化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray] DVD 化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]

販売元:アニプレックス
発売日:2010/03/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Comment
Comment list
今日の秋田は雨でした[E:rain]笑
もう旅行終わったのかぁ[E:flair]
次はいつ帰ってくる[E:smile]??笑
ちょ、暇だから相手してね[E:sign05][E:mail][E:sun]
2010/02/26(Fri) 20:20 | URL  | 深夜2時までガスト #79D/WHSg[ edit]
>深夜2時までガスト
同じくこっちも天気悪かったよ;
旅行は終わったけど、明日は研修があるのだよ(´・ω・`)
これ終わったら今日届いたゲームするw
次はいつ帰るかな~??
なんか3月の旅行が中止になるっぽいから、3月に1回帰れそうなんだけど面倒いww
予定はちょこちょこあるけど基本的に暇だからメールするぜぃ(*´∀`)
2010/02/26(Fri) 21:16 | URL  | ことえり #79D/WHSg[ edit]
化物語 13話
PING:
BLOG NAME
化物語の西尾維新文庫 クビキリサイクル等 3冊セット 講談社文庫:楽オク中古品商品価格:1,000円レビュー平均:0.0
化物語ヤバくないですか?掲示板などで、人気アニメがいろいろ挙がってる...
化物語…ヤバくないですか?掲示板などで、人気アニメがいろいろ挙がってるなかで、「化物語」というのをちょくちょく見かけていました。が、しかしレコーダーの故障から1、2クール前のアニメが見れずにいて化物語を見ることが出来ませんでした。PCでも時間がなかったので視聴できずじまいでした。シャフト...
2010/02/25(Thu) 04:42 | URL  |  #79D/WHSg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見るいきなりの配信で驚きました。WEB拍手で知らせてくださった方ありがとうございました。というわけで久しぶりの化物語、早速感想を書いていきますかね~!*一週間のアニメを濃く熱く語.......
2010/03/02(Tue) 13:17:56 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:ア...
2010/03/14(Sun) 17:23:10 |  得アマゾン探検隊
JUGEMテーマ:漫画/アニメ化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:アニプレックス発売日 2010-02-24さいこう! 2010-03-04面白かったです。テレビ版の最終話の12話での楽しそうな嬉しそうなひたぎがいいですね。あと一瞬映る照れた顔とか。良い終わり方だっただけに、本来の最終話である15話はここまで綺麗に終われるのか心配です。ちなみにこの巻は13話まで入っています。コメンタリーも面白いですし、ホントに二倍の楽しみがあ...
2010/03/14(Sun) 19:08:40 |  アマゾン探検隊
