そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
バレンタイン?何ソレおいしいの?
2010/02/15/ (月) | edit |

街では女の子がキラキラしながらチョコが入ってるであろう手提げ袋を持って歩いてたなーw 私はバイト行って仮眠して、実況者さんのラジオ聴いてました♪一応昨日でバイトは最後だったので3箱ぐらいチョコ…じゃなくてクッキーを買ってきました。明後日には実家に帰るので父と祖父(2人)にあげてきます。
ラジオの方は、ギリギリまで情報が更新されてなくて、5分ほど聴けなかったのですがなんとか聴けました。レスは読まれなかったけど、生で声聴けたのが嬉しかったなぁ♪新宿にある某居酒屋…。今度行ってみようかなー。でもこのラジオ聴いてた人みんな行ってしまいそうだw
バレンタインの話?私自身は何もなかったけどwラジオでたくさんの人のレス見れたからよかったー(*´∀`)寂しいときは掲示板を見ればいいのかw
明日は久々に飲み会なので憂さ晴らしじゃーーー!


一応リア充っぽくw とある人にメールはしたんですけど今日は返信なし。いつもだったら送ったら1日1回は返信くれるのに;完全にオワタ\(^o^)/切り替えるのも大事ですよね( °∀°)ハハハハ

スポンサーサイト
Comment
Comment list
切り替えは大事[E:clover]
板東は英二[E:chick]ワラ
2010/02/17(Wed) 06:21 | URL  | がっち #79D/WHSg[ edit]
やほー!
明後日から国試だ(ToT)ってことで私はバレンタインなんてただの日曜日だったよ(笑)★
メールしたんだぁ(*^o^*)たぶんあの人だよね~(≧ε≦)
なんだかワクワク(^w^)
2010/02/17(Wed) 14:52 | URL  | 道頓堀で流し忘れ #79D/WHSg[ edit]
>がっち
ですよねー。明後日には語るよw
>道頓堀で流し忘れ
国試かぁ。頑張れよ☆
終わったら遊ぼうぜぃ(。-∀-)ニヒ♪
あの人は何考えてるのかよくわかんねw
2010/02/17(Wed) 21:37 | URL  | ことえり #79D/WHSg[ edit]
道頓堀で流し忘れ…
ま、まさか、やつか(゚Д゚;)[E:sign03]笑
あぁ…どんどんハゲそうになっていく[E:catface]ワラ
2010/02/17(Wed) 22:01 | URL  | がっち #79D/WHSg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
